ネタに困った時に入れる昔のドレア紹介
はっじまるよ~~~

20190622-0136_485781808

変なテンションでごまかさないで下さい。
釣りグランプリとか、ストーリー進めるとか
沢山ネタがある時期じゃないのですか?
20190622-0200_485784180

ネタを得られる時間が無い・・・
20190623-0003_485911833

まぁ、確かにリアルが忙しいですからね・・・
20190622-0158_485784333

そうなのよ。
仕事も忙しいし、週末は子供のピアノの発表会もあるし。
PCの前に座った瞬間に寝落ちしちゃうのよね。

20190622-0144_485782790

日課やらない宣言どころか、INも危ういのですね。
20190622-0155_485783963

えぇ・・・全くだわ・・・
だから書くネタも少ないから、とりあえず昔のドレア紹介
って事でね。

20190622-0143_485782693

という事で、昔のドレア紹介するわね。
20190622-0143_485782409

まずはこれ。

3624998_2100479907_185large

3624998_2100479906_9large

確か、課金オシャレ装備が出てきたころだったんじゃないかしら?
上下一体装備だったけど、とりあえず購入して
パラディン用衣装にしていた記憶があるわ。

20190622-0141_485782606

あまり重たそうに見えないですけどね・・・
20190622-0154_485783752

次はこれ。
癒し系キャラを想定して、ナース賢者を作った時のやつね。

3624998_2100479909_123large

3624998_2100479908_205large

(癒し系???)
20190622-0156_485783816

まぁ、想定キャラがフレンドに大不評でね・・・
すぐに違うドレアに変えた思い出があるわ・・・

20190622-0139_485782281

(でしょうね。)
20190622-0156_485783816

という事で、昔のドレアシリーズでした。
新バージョン発売までに、ストーリークリアと、
ある程度のサブクエをクリアしたいわね。

20190622-0136_485782001




















自由な時間の多い仕事がしてみたいものだわ・・・
20190622-0140_485782314


ドラゴンクエストXランキング