マダイグランプリ、私なりに頑張ったつもりだったけど・・・
全く良いところ無かったわ・・・
20190622-0144_485782790


普段時間が無いのに、頑張ってイベントに
時間を割いたのに残念でしたね。
20190701-0121_487140255

そうなのよね・・・
せめてピタリ賞をって、17サバで香水使ったり
したけどね・・・
20190622-0143_485782693



asfasf
同意です!!!

afasfs
同意です!!!!

sdgg
ピタリを許すな!!!!!


(この人すぐに闇落ちします・・・)
20190622-0156_485783816

hfdhdff
ピタリを許すな!!!!!!!!!!!!!!

(言うほど惜しい訳でもありませんね・・・)
20190622-0156_485783816

私の限られた時間では、到底無理な確率なのね・・・
20190622-0142_485782384


(その割には衣装着替えたり無駄が多いと思います・・・)
20190622-0156_485783816

なお、鯛の大きさも
最大1334.1cm
最小911.3cm
と、何の特徴も無い結果に終わったわ!!!

8ytjd

ドルボードも程遠い結果ですね・・・
20190701-0122_487140510

分母が少ないとはいえ、運も何もあったもんじゃない
って感じよね
20190622-0140_485782314


(運があったなら、もうちょっとまともな人生を・・・)
20190622-0156_485783816

でもまぁ、なんだかんだで17サバは大盛況で
あれだけプレイヤーが居たのは久しぶりだったわね。
20190622-0139_485782281


そうですね。
表示限界超えて人が集まるとか、うれしくなりますね。
20190622-0154_485783954

そうね。
しかも人が多かったからこれ!!!

uyurf

なんとダブルすれ違い達成!!!
20190622-0141_485782614

すごい久しぶりと言いますか、まだこの機能あったのですね。
20190622-0156_485784027

そうなのよ。
突然ダブルすれ違い達成とか出てきて、何のことか戸惑ったわ。
20190622-0138_485782222


何年ぶりかというレベルですからね。
20190622-0154_485783752

という事で、国王様には申し訳ないけど
私が最後のダブルすれ違い達成ブロガーになるかもしれないわね。
20190622-0136_485781808


そうなれたら嬉しいですねー。
20190622-0152_485783649


























すしざんまいは行ってきたわ。
お財布にも優しくないイベントだったわね・・・
20190622-0144_485782790



ドラゴンクエストXランキング