困った時の昔のドレアシリーズ始めるわよ!!
20190709-0020_488204399

ストーリーとかハウジングとか、
書く事沢山あるじゃないですか!!
20190622-0158_485784333

まだやってない!!
20190709-0021_488204713

!!
20190622-0156_485784027

もう一度言うわ。
まだやってない!!!!!
20190622-0143_485782409

そ、それじゃぁ、バレンタインイベントとか・・・
20190622-0154_485783752

書く事が特に無い!!!
20190709-0021_488204713

!!
20190622-0156_485784027

もう一度言うわ。
書く事が特に無い!!!!!
20190622-0143_485782409

聞いた私が間違っていました・・・
それで、今回のドレア紹介はどんなやつですか?
20190701-0121_487140215

今回のドレアはいつも通り2つ紹介するわ。
まずはこれ。
3624998_2100479917_243large
3624998_2100479916_48large

これ、体上装備何だったかしら?
この装備が使いたくて作ったドレアだったのは覚えているわ。

20190622-0142_485782372

適当ですね・・・
20190701-0122_487140510

覚えてない物は仕方ない!!
当時活躍の場が多かったパラディン用装備にしたから、
結構長い間使った記憶があるわ。
20190622-0140_485782314

重そうに見ないのにパラディンですか?
20190622-0155_485783963

ほら、足が重そうに見えるから!!!
20190622-0139_485782281

次のドレアはこれ
3624998_2100479919_160large
3624998_2100479918_74large


ねこ耳ですね。
ねこ娘ですかね?
20190622-0155_485783774

ねこ娘では無いのよ。
なんかこのドレアの時って七不思議追っててね・・・
雪女が全く出てくれなくて、仕方ないから
こんなのかなぁって作って、ラギ雪原の屋根の上に
時間まで放置してる用ドレアとして・・・
20190622-0136_485782001

迷惑な事はやめて下さい!!
20190622-0156_485784040

まぁ、実際全く似ても無かったから問題なかったと思うわ・・・
まぁ、普通のドレアよね・・・
20190622-0134_485781660

そんなんで、昔のドレアシリーズでした。
20190622-0133_485781586




















このシリーズのストックもあとわずか・・・
20190622-0140_485782314


ドラゴンクエストXランキング