あね様はイベント記事とか書かないのですか?
20190622-0200_485784180

イベント記事?
どうしようかしらね・・・
20190709-0020_488204399


他のブロガー様達はバトルロードの記事とかを
こぞって書いていますけど?
20190622-0154_485783752

バトルロードは参加してるわよ。
でも書くネタがない!!
20190709-0021_488204713


(言い切りました・・・)
20190622-0156_485783816

育成とかいつの間にかレベルmaxになってただけだし、
バッジとか多すぎてよく分からないから、人様の記事を
参考にするだけだし・・・
ガルドドンに挑戦!!とか言っても、
いちども戦った事無かったし、バトルロードだと
なんかわちゃわちゃしてるうちに終わってるし・・・

20190709-0017_488203938

普段からいろいろなコンテンツにまじめに参加してないから
こうなるのですよ。
クイーンコン選挙だって、クマリスさんに投票してそれっきり・・・
記事になんてなりませんよね・・・
20190622-0156_485784027

そうよね・・・せめてクマリスがトップ3に入ってくれれば
私の投票のおかげ!!
とか、誇大記事が書けたのにね・・・

20190622-0143_485782693

(それはもう誇大ではなく嘘記事です・・・)
20190622-0156_485783816

そもそもイルーシャが勝つのが分り切ってたし、
もらった家具で一発ギャグはホワイトデーイベントの家具次第だし・・・
20190622-0142_485782374


(一発ギャグやるのですか?)
20190622-0156_485783816

まぁでも、セイラさんに風呂桶かピコピコハンマー持ってもらって
ネタ記事の一つでも書いておきたいわね。

20190622-0140_485782314

(私をネタに使わないで下さい・・・)
20190622-0156_485783816

ちなみにバトルロードは何のモンスターで参加しているのですか?
20190622-0158_485784333

参加モンスター?
一応リザードマンで参加しているわ。
ステータスは、某北斗の拳のブロガー様の記事を参考にしているわ。

20190622-0139_485782281

一応ちゃんと参加しているのですね。
20190701-0121_487140192

えぇ、他の人が絡むコンテンツだからね。
あまりにも適当では失礼かと思ってね。

20190622-0138_485782222

それで、リザードマンは大活躍しているのですか?
20190701-0119_487140072

え?
あ、うん。
まぁ・・・普通かな?

20190622-0140_485782314





















たぶんリザードマンは強いのよ?でもたけやり兵とかズル過ぎるわ・・・
20190622-0139_485782281



ドラゴンクエストXランキング