プレイべ界の英雄!ピーナツさん企画の

#上原ぽりー 捕まったら強制ドゥウェッサー! 素人XX人参加
に参加してきたわ。

20190709-0017_488203938

これは・・・危険な香りしかしないイベントですね・・・
20190622-0154_485783752

正直、上原ぽりーって元ネタも全く分からなかったのよね・・・
イベント紹介の写真から、「変態に追いかけられる逃走中!」
くらいの認識でしかなかったわ・・・
20190623-0003_485911833


(この人に変態扱いされる人は可哀そうです・・・)
20190622-0156_485783816

さすがに主催者様が「男優」って口走った時に
いろいろ察したけどね・・・
20190622-0143_485782693


男優?ですか??
20190622-0155_485783774

お子様は知らなくて良いのよ!!(1st 17歳)
20190622-0140_485782314


そんなんで、イベントの様子を紹介したいと思うわ。
結構良い写真が撮れてたと思ったのだけど、
思い出のアルバムで新規保存できる枚数が少なすぎて
前半の写真を失ってしまったのが悔やまれるわ・・・
そんなんで、前半写真は本家様より(無断)拝借して
記事にしたいと思うわ。

20190622-0139_485782281

(堂々と無断拝借と・・・)
20190622-0156_485783816

主催者様に1列に並ばされるぽりーsと、
獣のような目で品定めしているように見える周りの人々。

06d31946
正直、本当になんで並ばされたか分からなかったわ・・・

目立つ大きい子のそばに居れば、彼女がまず狙われるだろうと集まる
計算高いぽりーs。

f7eac39f

変態さん達から全力で逃げるぽりーs。
たぶん捕まったら死ぬ。

df1e4ec2

b86199d3

(死ぬ???)
20190622-0156_485783816

そして部屋に連れ込まれるぽりーs。
膝立ちを強要させられ・・・

20210327-2321_569731594

20210327-2322_569732080

横になるよう強要され・・・
20210327-2332_569735144

何か色々なことをされるぽりーs。
この世に神は居るのか・・・
神は死んだ・・・

20210327-2326_569733113

(ニーチェに謝るべきです!!)
20190622-0156_485783816

そして最後に集合写真をパシャリ。
20210327-2335_569736159
なんか、普通の集合写真のはずなのに酷い・・・

と、こんな感じに終始和やかにイベントが進んだわ。
世の中・・・平和よね・・・

20190622-0134_485781660

何か悟りを開いたみたいです・・・
20190701-0121_487140192

尚、18禁版は本家の
「上原ぽりー」イベントレポート
をご覧ください。
20190622-0133_485781586





























次は時間停止系らしいわ・・・
20190622-0140_485782314



ドラゴンクエストXランキング