以前も書きましたが、私は生粋のベイスターズファンなのです。
20190709-0021_488204280


そうですね。
ファンクラブ飛び越えて、友の会に入会してたくらいですからね。
20190622-0154_485783954

まぁ、一時ロッテのファンクラブに入ってたりもしたけど、
たぶん佐藤藍子には負けないくらいのベイスターズファン
である事は間違いないと思うわ!!

20190709-0017_488203938

(ロッテの件は突っ込まずにそっとしておきましょう・・・)
20190622-0156_485783816

今年のベイスターズと言えばFAで梶谷、井納が去り、
助っ人外国人の入国遅れと目も当てられないスタートをきったわけだけど・・・

20190623-0003_485911833

開幕から連敗続きですからね・・・
20190622-0158_485784333

えぇ。
予想をはるかに上回る連敗・・・
しかも久々の生え抜き監督である
「三浦大輔監督」
7b0b764506ad1c66d75d58dc6049dd075e_d
の謎采配・・・

20190622-0144_485782790

ファームは強い横浜ですからね・・・
2軍の監督をやっていたところで、結果が1軍につながらない・・・
20190622-0154_485783752

えぇぇ・・・
でもね、私達生粋のベイスターズファンは、まだこれくらいじゃ
ネガティブな思想なんて持たないのよ!!

20190622-0143_485782693

(他の事のネガティブ志向もどうにかしてほしいのです・・・)
20190622-0156_485783816

奇しくも久々の生え抜き監督。
思い出すわね・・・
「山下大輔監督
20141007210127c7e
とともに苦難を乗り越えてゆくスレ」
ピッチャーデニー、ピッチャーデニーってね。

20190622-0142_485782372


そして、なんと今回も同じ「大輔」監督!!!
これは楽しくなるわ!!!

20190622-0139_485782281

(変なテンションになっています・・・)
20190622-0156_485783816

今度の「大輔」監督は何をやってくれるのかしらね。
とりあえず代走の代走とライトとレフト交代
くらいのインパクトは欲しいわね。

20190622-0136_485781808

(この人ファンなんですよね?)
20190622-0156_485783816

という事で、今年もベイスターズに注目ね。
みんな応援よろしくね!!!

20190622-0133_485781586

efa72700



















苦難スレ・・・またたつのかしら?
20190622-0140_485782314


ドラゴンクエストXランキング