とりあえず移動した井戸の家の内装だけ直したわ。
20190709-0021_488204483


前回はいろいろ大変でしたからね・・・
20190622-0154_485783752

えぇ・・・
ダイヤモンドランクで浮かれてたのが遠い昔の出来事のようだったわ・・・
20190622-0144_485782790


持ち物の整理は済んだのですか?
20190622-0156_485784027

えぇ、とりあえず邪魔だったショップアイテムはまた受け取れば良いという事で
とにかく捨てまくったわ。
そして何とかいろいろ出し入れできるまで片付いた次第よ・・・

20190622-0142_485782384

それで、井戸の家はどのようにリニューアルしたのですか?
20190622-0154_485783921

そうね。
とりあえず前のコンセプトはそのままに、若干マイナーチェンジさせた感じかしら?
コンセプトを変えると、また家具だなんだをそろえるの大変だしね・・・
落ち着いたらコンセプトごと変えてリニューアルさせたいとは考えているわ。

20190622-0142_485782372

ところで内装と言っていますが・・・
外装は変えていないのですか?
20190622-0155_485783774

まだ変えていないわ。
あの、材料を集めて外装を変える作業って結構時間がかかるのよ・・・
だから、時間が余った時に外装は手を出すつもり。
今回は内装を変えたから、次はメインのお家をいじらないとね。

20190622-0139_485782281

そうですね。
せっかくダイヤモンドランクの特典をもらったのですから、
そちらを早くいじりたいですよね。
20190622-0154_485783921

えぇ。
だから今回はリニューアルした井戸の家の内装を軽く紹介したいと思うわ。
20190622-0141_485782606

コンセプトは・・・秘密基地のままね。
入った所はこんな感じ。
軽く研究所って感じにしてあるわ。

20210428-0204_574756403

そして、一歩入った所に・・・
人造戦闘員の研究所ね。
ここで、電力の80%を使っているとかいないとか・・・

20210428-0204_574756444

ここはうつしよの箱の人口製造所。
以前より規模が小さくなっているわ。
20210428-0209_574756708
20210428-0209_574756687

(うつしよの箱の価値が下がっていますからね・・・)
20190622-0156_485783816

で、セキュリティーの厳しい通路を抜けると・・・
20210428-0208_574756639

作戦会議室ね・・・
20210428-0205_574756515

20210428-0207_574756599

と、こんな感じで、前回とそんなに変わらない内容になっているわ。
20190709-0017_488203938


前回よりゴテゴテ感がなくなったリニューアルですね。
20190622-0157_485783867

そうね。
短時間で仕上げたから、重ねていろいろやるのとか
一切省いたからね。
お気楽ハウジングってかんじかしらね。
20190622-0147_485783027

次は、メイン土地のお家をハウジングしたいと思っているわ。

20190623-0003_485911833
























ハウジングの写真って、どうやったら上手に撮れるのかしらね・・・
20190622-0144_485782790


ドラゴンクエストXランキング