前回参加した、プレイべ界の英雄が主催する
あさぎ色交流会に参加してきたわ!!
20190709-0024_488204930

ドレスアップ系のイベントですか?
敷居が高そうだから敬遠してたじゃないですか?
20190622-0154_485783752

そうなんだけどね・・・
このイベントって、
前回の記事のドレスアップ完了から
24時間も立たないうちに告知されたのよ。
ふんだんにあさぎ色を使ったドレアを作った後のよ?
これは思い切って行きなさいと言われているようなものよね!!

20190709-0017_488203938

あさぎ色好きですよね・・・
20190622-0152_485783259

そうね。
また好きなさんご色との相性も良いから、必ずストックしている色になるわね。
ちなみに、この衣装が、

20200427-2349_52481749720200427-2350_524817666
あさぎとさんごの組み合わせ例ね。

それで、交流会はどうだったのですか?
20190622-0155_485783774

イベントは終始和やかな感じで、すっごく居やすかったわ。
Twitter情報によると、かなり濃い方々が集まっていたらしいけど
そんな感じは受けなかったわね。

20190709-0021_488204280

(あね様も濃い方に分類されるからだと思います・・・)
20190622-0156_485783816

せっかくだから、色々撮ったイベント風景を載せたいと思うわ。
20190623-0004_485912332

まずは開催開始の写真撮影。
20210428-2333_574826479

私寄りのアップ写真。
20210428-2334_574826654

主催者のライムさん達と撮影。
20210428-2343_574828170
20210428-2354_574829964

2310円+あさぎ60個の幼女と撮影。
20210428-2356_574830298

撮影むきの可愛らしいしぐさが全く分からず・・・
かろうじて見つけた唯一のしぐさ。

20210428-2358_574830524

ナスを塩もみしているところ。
浅漬けの素を探している間にフライパンで焼かれていたわ。

20210428-2346_574828602

閉会の集合写真。
20210429-0003_574831179

主催者様を称える参加者たち。
20210429-0006_574831731

主催者のピーナツさんと記念撮影。
20210429-0011_574832434

30分のイベントだったけどあっという間だったわ。
こういう空気間のイベントは、また参加したいわね。

20190622-0147_485783027

主催のピーナツさん。らいむさん。
Spacial Thanksのニックさん。
楽しいイベントをありがとうございました。

20190622-0136_485781808




















ちなみに終わった後気が抜けたのか、完全寝落ちしていたわ・・・
20190622-0140_485782314



ドラゴンクエストXランキング